UA-45656843-1

CONCEPT

 

BRAND CONCEPT


異性からのSEXYだけではなく、

同性からも憧れられるような本物のSEXYを提案。
女性としての魅力を最大限に引き出し、

毎日のファッションに輝きを与える。

 

 

SEASON CONCEPT


ただ露出するだけがSEXYじゃない時代。
単調にならないシルエットやディテールで新たな抜け感を追及しglamorousを現代的に見せていく。
今の自分らしさじゃ物足りない!!!!

そんな挑戦的にファッションを楽しむシーズン

CONCEPT

 

BRAND CONCEPT


異性からのSEXYだけではなく、

同性からも憧れられるような本物のSEXYを提案。
女性としての魅力を最大限に引き出し、

毎日のファッションに輝きを与える。

 

 

SEASON CONCEPT


ただ露出するだけがSEXYじゃない時代。
単調にならないシルエットやディテールで新たな抜け感を追及しglamorousを現代的に見せていく。
今の自分らしさじゃ物足りない!!!!

そんな挑戦的にファッションを楽しむシーズン

CONCEPT

 

BRAND CONCEPT


異性からのSEXYだけではなく、

同性からも憧れられるような本物のSEXYを提案。
女性としての魅力を最大限に引き出し、

毎日のファッションに輝きを与える。

 

 

SEASON CONCEPT


ただ露出するだけがSEXYじゃない時代。
単調にならないシルエットやディテールで新たな抜け感を追及しglamorousを現代的に見せていく。
今の自分らしさじゃ物足りない!!!!

そんな挑戦的にファッションを楽しむシーズン

2016 SPRING & SUMMER

LOOK BOOK

2016 SPRING & SUMMER

LOOK BOOK

 

ONLINE STORE

 

ONLINE STORE

                                        

RESEXX MODELS instagram

 

 

            

RESEXXY MODELS instagram